忘年会 新年会 幹事様必見!|

2017/11/6
お知らせ

やっぱり休日は晴れに限ります!
と、心から思った3連休でした♩ね(^^)

かなり余談から始めてしまいました(^^;)

皆様、早いもので今年も残すところ2ヶ月となりました。
忘年会のお誘いも一段落して、後はその日を待つばかりかと存じます。
でも、プライベートな飲み会は突然決まったりしますよね(^^)
仲の良い同僚と今年を振り返って一緒に飲もうか!とか、部下には今年も頑張ってもらったな労ってやろうか…等、サクッと帰りに2〜3時間くつろいで飲めるお店 和らん、お料理の食材も主に国産を使用、産直の鮮魚が売りの本物にこだわった安心して召し上がれるお店 和らんで居心地の良い愉しい時間をお過ごしになりませんか。

忘年会 ご宴会承ります|団体様30名まで可

忘年会・新年会のご予約承っております


銀座和らんでは忘年会・新年会にご好評を頂いております

飲み放題コースもご用意しています。

飲み放題コース

飲み放題コースもご用意しております!
¥10800-(税込) サービス料は無料。
となっております。

新年会のお店をお探しの方、もちろん忘年会もまだ間に合います!
お料理のご指定、貸切の有無等 ありましたらお気軽にご相談ください。
幹事さん、1度和らんに下見にお越しくださいませ(^o^)/
※全席喫煙可

お飲み物各種

お酒もこだわっております!
サントリーさんの最高峰の生ビール、マスターズドリームをご提供させていただいております。
masters-dream

地ビールファンの方には、八海山醸造で造られた生ビール ヴァイツェンはいかがでしょうか、日本酒の仕込み水を使用しており、サッパリとしていて綺麗な味です。
もしかしたらハマるかもしれませんよん(^^)

日本酒

日本酒もメジャーな日本酒はもちろん様々な日本酒を幅広くご用意しております。
十四代 田酒 飛露喜 〆張鶴 醸し人九平次 仙禽 作 浦霞 手取川 黒龍 銀座美人 新政 などなど…
これから新酒のシーズン到来です♩
搾りたてをクイッと飲みたいですね〜

焼酎

焼酎は芋、麦、米、黒糖、蕎麦、別で泡盛とございます。
銘柄は耶馬美人、里の曙、宜しく千萬、そばにいて、八重桜、佐藤黒、森伊蔵、伊佐美、魔王、萬膳、明るい農村、宝山シリーズ、等々多数揃えてございます。
ウイスキーはサントリーさんの知多、白州、山崎とニッカさんの竹鶴。
ワインはコスパの高い赤と白をご用意。
その他、梅酒やソフトドリンクもございます。

皆様のお越しを、皆様にお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。